FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


スポンサー広告 top↑
マリアの説明書
今日は朝からバレエのレッスン行ってきました

疲れたよォ

そして帰ってきてからはまったりパソコン。

そしたらこんなの発見

血液型 自分の説明書

さっそくやってみました

まずは源氏名のマリアで。

すると・・・・こんな結果に。

説明書

ん~どうなんでしょ(´ー`A;) アセアセ

あたってるのかなぁ

あ、でも忘れっぽいのは当たってるかも(笑)

ちなみに本名でやるとこんな結果に。

説明書3

めためた当たってる~Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

八方美人かは別として(笑)

理数系ダメだし、擬音語使いまくるし、ポキポキ鳴らすし・・・・

サービス精神あるかはわかんないけど

すごいですねぇ

ここでできますよォ

血液型 自分の説明書

ぜひやってみてください



日記 CM(4) top↑
やってみた! by 百合子

面白いねえ^^
私もけっこう当たってました。
マリアちゃんはサービス精神旺盛だと思うよ~^^
とってもとってもいいところです♪
☆百合子さん☆ by マリア

わぁい、さっそくやってくれたんですかぁ。
ぜひ、結果をブログにのせてくださいe-51

そぉですかぁ??自分ではわからないですe-330
でもそぉ言ってもらえてうれしいですi-237
のせてみた! by 百合子

面白いのおしえてくれてありがとう♪
マリアちゃんはすっごくサービス精神旺盛だし
素直だしそういうとことってもいいと思うよ^^
☆百合子さん☆ by マリア

見ましたぁ♪

ありがとうございますi-237e-51
<<私らしく | TopPage | くるくるだよん>>
comments
面白いねえ^^
私もけっこう当たってました。
マリアちゃんはサービス精神旺盛だと思うよ~^^
とってもとってもいいところです♪
【2009/04/19 19:11】 百合子 #-
わぁい、さっそくやってくれたんですかぁ。
ぜひ、結果をブログにのせてくださいe-51

そぉですかぁ??自分ではわからないですe-330
でもそぉ言ってもらえてうれしいですi-237
【2009/04/19 21:14】 マリア #-
面白いのおしえてくれてありがとう♪
マリアちゃんはすっごくサービス精神旺盛だし
素直だしそういうとことってもいいと思うよ^^
【2009/04/20 19:41】 百合子 #-
見ましたぁ♪

ありがとうございますi-237e-51
【2009/05/04 00:02】 マリア #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
